中学生の着衣巨乳画像

女子中学生であるにもかかわらず巨乳の女の子たち!発育がよすぎるJCの制服や体操服、Tシャツなどを着た着衣おっぱいを盗撮した画像や動画が見たい人は集合!

★新着体験談

本人は見せる気も無いのに目立ってしまい、知らずに撮影されてるのが着衣巨乳
水着とか下着姿とかの「見せてる,撮影させてる」のは着衣巨乳ではない
そこはハッキリさせておいてもらおう
多分Gカップくらいで、でかいから垂れてる
2~5枚目は着衣では巨乳に見えるが脱がすとそれほどでも無さそう
せいぜいEカップ程度かな

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    中学生の手コキ動画IN:0 / OUT:3

    女子中学生の手コキにこだわったの素人動画!

  2. No.2

    美少女おまんこの愉楽IN:0 / OUT:1

    中学生や女子高生の美少女と実際におまんこしたツワモノ達

運営者様メニュー

★着衣巨乳中学生体験談


着衣巨乳といえば昔6年くらい前かな 町で中学生をナンパして胸を揉ませてもらう
とかいう動画があってかなりふくらんでて脱いだらGカップあってしかも超美乳って動画があったな
ちょっと書いたら見たくなってきた
あー見たい見たい
誰かしらねーか顔隠そうとするんだけどめっちゃ映っててガチの素人ぽくて恥ずかしがって男がしつこくメルアド聞くやつ

巨乳は早く垂れるからイヤだって奴いるけど、そんなの負け惜しみにしか聞こえない。
嫁にするなら絶対巨乳だって。Eカップ以上の女性に当たる確率は案外低いぞ。
それにEカップからは揉み心地が全然違ってくるし、色んな体位で様になる。
授乳期の乳の張りっていったら凄いぞ。気持ち悪いくらいでかいし堅い。
その後は若い時の弾力は無くなるけど、良い意味でより柔らかくなって気持ち良い。
俺の嫁は38歳Eカップ、二人の子を産んで流石に少し垂れて来たけど未だ現役。
せっかく俺の為に胸を膨らませてくれたんだから楽しまなきゃ嫁にも悪い。
皆の健闘を祈る。
妹の胸を愛情(欲情込)で触ったり揉んだりしていたら小6でCカップになり、中2でDあった。
その後二十歳までにEまで成長したが結婚して子供産んでも1カップ位しか変化しない。
最近知り合いの三十路女に聞いた話では、愛情を感じる触られ方すると大きくなるのは確からしい。
同じ女で比較できないから結局は噂や都市伝説の類いから抜け出せないけど、よく言われる話。 とすれば、巨乳の子は触られまくってるのだろうか?
恐らく多くは父や兄に…

俺が小5の時水泳の補習があったのだが、泳いでて誤ってプールの端に立っていた小6の巨乳女子の胸に頭が当たってしまった。 巨乳女子は気まずそうな雰囲気で固まってたw
小学生でも胸が大きい子はEくらいあるからな。
逆に、大人でもAとか普通にいる。
あと、小6の内科検診でロリコン医師が胸を執拗に揉んでくるって小耳に挟んだ事があるな。